HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海地方のサイクルシーンを本気で考える

f:id:hatch76:20190801192911j:plain

HATCH 1st Anniversary記念アイテムをご購入頂きました皆様その節は本当にありがとうございました!沢山の方に一周年を祝って頂く形でサングラスをお買い上げ頂きました。 有難いことに非常にお問合わせが多いのでURBAN DEERのサングラスを追加生産させて頂くことになりました。次回販売の際は誠に勝手ながら2000円(税抜き)でお願いいたします。再入荷案内につきましてはWEBSHOPから登録して頂けます。お手数おかけしますがお願い致します!

cltproducts.stores.jp

f:id:hatch76:20190801193059j:plain

お盆前、月末ということで、今月も支払いを終えてHATCHとしての業務もバタバタしていますが、今朝はDAMONDETRAILのエントリーの準備やヤングキャッスル立ち上げで忙しいDAMONDE山田さんを引っ張り出してロードワークへ。僕らの新城での打ち合わせはいつもサドルのうえで。山田さんありがとうございました!

f:id:hatch76:20190801193300j:plain

そして本日は急遽いなべ市で東海の自転車シーンを支えてくださる重鎮の方々の未来会議に参加させて頂きました。東海のレースシーンの礎を築いてきた平田クリテ、そしてAACA CUP、東海クロスのおかげで手軽に自転車を楽しめるのはもちろん、モノが売れる、新しいコミュニティーが生まれるなど恩恵を受けている方々も沢山いると思います。間違いなく僕もその一人だと思います当たり前であるようなものが実は当たり前でなくある日突然消えてしまったら?!そんな危機感を常に僕は考え微力ながら行動に移しているつもりですがまだまだ。一人の力なんて本当に大したことがない。今回の未来会議では今の環境をより良くするためポジティブなこと、ネガティブなこと本音で多岐にわたりいろんな議論が生まれましたが本音で話せる東海のオーガナイザーの面々にリスペクト!東海地方はまだまだ面白くなるはず。KEEP RIDING!!

P.S

前原さん、山中さんせっかく新城に来てくださったのに少しの時間しかお話できず申し訳ありませんでした!またぜひ新城奥三河に遊びに来てください!!