HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

f:id:hatch76:20190730192801j:image

おかげさまでURBAN DEERのサングラス完売いたしました。今回ご購入頂きました皆様本当にありがとうございました!

さて、先週はいろいろイレギュラーな週だったので久しぶりな感覚で新城でのデュアルライフをスタート。いよいよ9月オープンに向けてDAMONDE山田さんのヤングキャッスルが始動ということで部長も来て今後展開予定のコーヒーやパスタを試食させた頂きました。すでに話題のヤングキャッスルですがいろいろ楽しみですね。

f:id:hatch76:20190730193232j:image
f:id:hatch76:20190730193243j:image

本日は朝から新城市にKINAN Cycling Teamの加藤GM、石田監督、いなべ市の田中さんを迎えてすでに基地感の出ているヤングキャッスルや現場で多岐にわたりいろいろミーティング。現地確認、現地調整など初めてのことが多くロードレースをやることの大変さを改めて痛感。三位一体でベクトルをあわせて、より一層シーンを盛り上げていかなくてはいけませんね。実現できたらもっと新城は面白くなるはず。本日関わって頂いた皆様暑いなかありがとうございました!