HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東京トリップ

f:id:hatch76:20190727073604j:image

何処でも仕事が出来る時代。USWE EXPLORER26にSurface laptop2と2日間分の着替えを詰め込んで、セレクトショップの店長時代よく展示会で行った東京へ。実に約8年ぶりくらいの滞在で、田舎暮らしが板についてきた僕には東京はなかなか刺激的で今回のミッションは初めてだらけでプロフェッショナルな現場は本当にいろいろ勉強になりましたが、新しい出会い、久しぶりの再会とやはりどこへいっても自転車を軸に動いているなと。トリップの最後はタイミングよくプレイベントが開催されるということで、気になっていた話題のGRINDURO!のプレイベントへ参加させて頂きました。

 

f:id:hatch76:20190727074332j:image

f:id:hatch76:20190727074626j:image
f:id:hatch76:20190727074428j:image

f:id:hatch76:20190727074354j:image

f:id:hatch76:20190727074410j:image

f:id:hatch76:20190727074428j:image

f:id:hatch76:20190727074441j:image

f:id:hatch76:20190727074512j:image

f:id:hatch76:20190727074526j:image

f:id:hatch76:20190727074539j:image

f:id:hatch76:20190727074551j:image

日本初開催となるGRINDURO! 実際まだ最終の調整が終わっていないようで不確定な要素がたくさんありましたが今回現場に行けて良かった。予想を上回る熱量とライダーの期待値を感じることができ、GRINDURO感を楽しむことが出来ました。ちょっと期待しましたが会場に詰めかけたサイクリストが非常に多く、残念ながら50/130の確率で落選してしまったので本日12時に再びリベンジしたいと思います。新しいものなのでいろいろ憶測でエントリー費用が高いと言われてますが三日間楽しめるなら僕個人は決して高いとは思いませんでした。エントリー出来なくても間違いなく絶対楽しめるイベントなので現地には家族で行こうと思っています。
二日間沢山の方にお会いしましたが関わってくださった皆様ありがとうございました!