HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

九州トリップDay 2

f:id:hatch76:20190327170556j:image

昨日は無事タクマの親友との二年ぶりの再開を果たし親友家族宅にお邪魔させて頂き本日は門司港、下関、巌流島と北九州観光へ。昔から貿易の栄えた街ということで、近代と現代文化の融合が素晴らしく非常に有意義な時間を過ごすことができました。子供達も大人達も大満足。明日も楽しみです。

f:id:hatch76:20190327171352j:image

f:id:hatch76:20190327171421j:image

f:id:hatch76:20190327171445j:image

f:id:hatch76:20190327171507j:image

f:id:hatch76:20190327171525j:image

f:id:hatch76:20190327171545j:image

今回トリップの個人的な楽しみである九州ライド。限れた時間ではありましたが知らない土地を単独でルート引かず感覚で走るのは楽しい。家から出たら東西南北全くわからず地図に頼らずドキドキしながら早朝ライドはバスフィッシングで有名な遠賀川の河口を目指す。道中Marbellaのおかげでグラベルも全く問題なし。北九州は日本海になるわけですがイメージする日本海の雰囲気と違いとてもいい感じ。道中沢山のアングラーを見ましたがロッドを持っていこうか迷ったけどやっぱり持ってくるべきだったかな…。