HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス愛知牧場2DAYS エントリー締切は1/6まで

DSC_3081

photo by kikuzo

東海クロス最大の参加数を誇る東海クロス愛知牧場2DAYSのエントリーが今週末1月6日(日)までとなりました。エントリー忘れていた!という方はお早めにお済ませください。
昨年に引続き今回愛知牧場ラウンドは2Daysの開催となり13日日曜日はJCXが併設して開催されます。国内トップライダーも多数参加ということで観るだけでも楽しめること間違いありません。お時間のある方はぜひスケジュールを空けておいてください!他県の方もこの機会にぜひ東海シクロクロスに遊びに来ていただけたらと思います。

dosports.yahoo-net.jp

dosports.yahoo-net.jp


f:id:hatch76:20190104095932j:image

f:id:hatch76:20190104095952j:image

f:id:hatch76:20190104100014j:image

f:id:hatch76:20190104100139j:image

f:id:hatch76:20190104100154j:image

昨日はトレイルライド後、午後からは子供のリクエストで愛知牧場に家族と遊びに来ました。正月休みということでたくさんのライダーが試走に来ていてなかなか盛り上がっていました。我が家は牧場>自転車で楽しみましたがいつもレースDAYは忙しくて会場を満喫できなかったのでとてもいい時間を過ごす事ができました。試走につきましては以下をチェックしルールを守り安全に走ってくださいね。

aibokubigcross.wixsite.com