HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今日もTRANCE 29erで!


f:id:hatch76:20190103182529j:image

今朝は名古屋に帰りいつもお世話になっている牧さん、前原さんとトレイルライドヘ。ライド、サドルトーク、そしてトレイルヘッドでの駄弁り。難しいこと抜きでスローな時間を共有できるトレイルライドはやっぱり最高に楽しいですね。途中でIRC TIRE山田さんにも偶然お会いしましたが新年のご挨拶をトレイルライドで完結できるというナイスな一日でした!

f:id:hatch76:20190103183039j:image

f:id:hatch76:20190103183055j:image

f:id:hatch76:20190103183200j:image

晦日からの連日のライドでGIANT TRANCE 29erにもいい感じで馴染んできましたが29インチなのに最新のジオメトリーのおかげで国内のコンパクトなトレイルでもしっかりバイクをコントロールでき登りも下りもそつなくこなしてくれる。そしてやっぱり冬のトレイルの足元はIRC TIRE SERAC XC!しっかり路面の状況を伝えてくれて楽しく走れますね。

f:id:hatch76:20190103183446j:image

さて明日はFbでもご紹介させて頂きましたが午後からGONZO PARKでURBAN DEERします。特に何かやるわけではないけどお時間ある方はよかったら。バイクはMTB、BMX、CXとなんでもOK。ジョイナス

www.facebook.com