HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEER RIDE

f:id:hatch76:20190105075254j:image

photo by dsk24

昨日はやんわりFbページで参加型イベントURBAN DEER RIDEを作り集まったメンバーで2019年初GONZO PARKへ。コースもリニューアルしビギナーからエキスパートまでジャンルレスで楽しめる構成になりシクロクロスクロスカントリーの練習にもぴったり。やっぱり子供と同じ目線で楽しめるGONZO PARKはいいですね。急な集いにも関わらずたくさん来ていただきタクマと絡んで遊んでもらってありがとうございました!

f:id:hatch76:20190105080044j:image

photo by dsk24

f:id:hatch76:20190105080053j:image

photo by dsk24

f:id:hatch76:20190105080138j:image

photo by dsk24

子供も大人も無心になって遊べるGONZO PARK。1月19日はGONZO PARKのフリーマーケットにHATCHとして出店させていただきいろいろアイテム持っていくのでまたURBAN DEER RIDEやります。バイクはMTB、BMX、CXと何でもOK。お時間のある方はぜひ遊び方ましょう。ジョイナス

www.facebook.com

URBAN DEER RIDE2