HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAIL TEEデザイン公募は6/18まで

DSC_0127

photo by kikuzo

先日の戸隠で初トレランレースに参加させて頂きましたが、DAMONDE TRAILが改めて特別な大会だと再確認させられました。記録より記憶。やっぱり僕たちの目指すものはビギナーにも優しく誰もが楽しめるイベントなんだあと。
さてDAMONDE TRAILのオフィシャルページでも紹介されていますが、次回秋のDAMONDE TRAILにてDAMONDEオリジナルTシャツデザインコンテストを一般公募しています。すでに沢山のエントリーがあるそうですが、イラストでも構わないそうなのでぜひチャレンジしてみてください。

trail.damonde.jp


DSK_1149
photo by kikuzo

秋のDAMONDE TRAILはこちらも人気のHang Outと合同開催。Shinshiro Xで雨の流れは確実に断ち切ったので今回はきっと晴れてくれるでしょう!エントリーは7月9日(月)21時から!また僕のほうでもエントリーのアナウンスが開始され次第ご紹介させて頂きますのでみんなで楽しみましょう!!

DA MONDE Tシャツデザイン公募


trail.damonde.jp