HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

KINAN AACA CUP第6戦お疲れ様でした!

IMG_0950.jpg


KINAN AACA CUP第6戦参加された皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!間もなくまるっと5年を迎えるAACA CUPですが加藤GMはじめ沢山の方の尽力で本当にいいイベントになりました。いよいよ来週は年一度日本一速いレーサーを決める日ということでKINAN Cycling Teamの皆さん全日本選手権頑張ってくださいね。さて、次回AACA CUP第7戦はいつもお世話になっている新城市の鬼久保ふれあい公園で開催されますので引き続きよろしくお願いいたします。本日BUCYO COFFEE/CLTをご活用ありがとうございました!

www.coupedeaaca.com

 

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


本日は遠く横浜からいつもお世話になっているATHLETUNEさんが出展くださってますが、AACA CUPはキッズレースがないのでレース前にATHLETUNEショウゴ君とTOJいなべコース18kmをガイドしながらツーリング。うちの子どもと同い年ですが、おそらく日本一自転車が好きな小学3年生だろう。こんな子が増えたら日本のサイクルシーンの未来は明るいですね。楽しみなライダーです!

 

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


なんだかんだで久しぶりのレース。5月以降なかなか自分を見つめる時間がありませんでしたが今持ってるもの全てを完全に丸裸にされるいなべのコース。全日本1週間前で仕上がっているロード選手達とのレースに成す術はなくBUCYO COFFEEファーストラップ賞を狙うも失速して3位通過。記録にも記憶にも残らない走りでした。 TCR ADV SL DISCとニュージャージのフィーリングはとてもいい感じ。ただ今オフ中につき今は焦らず8月からボチボチ上げていこうと思います。 本日は改めてありがとうございました!