HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

戸隠マウンテントレイルお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20180602193458j:image

戸隠マウンテントレイルお疲れ様でした!初めての本格的なトレイルランニングレースということでついついイベンター目線で見てしまいますが女性やキッズの参加者も多くいろいろ勉強になりますね。普段は杉のトレイルばかりですが白樺の極上のシングルを淡々と走るトレイルは超最高だったけど足腰の弱い僕にはなかなかハードだった(笑) なんとか無事完走できたのでこちらはまたレポートさせて頂きます。

 

f:id:hatch76:20180602193951j:image

f:id:hatch76:20180602194010j:imagef:id:hatch76:20180602194019j:image

f:id:hatch76:20180602194036j:imagef:id:hatch76:20180602194117j:imagef:id:hatch76:20180602194150j:image

 

DAMONDE TRAIL、そしてDAMONDEクルーがいなかったら間違いなくこの貴重な経験はできなかったですね。皆様ありがとうございました!引き続き白馬にみんなで移動しトリップは続きます。明日もよろしくお願いします!