HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

白馬岩岳

f:id:hatch76:20180603215622j:image

戸隠から白馬に移動し朝はまったり過ごす。さすがのトレランのダメージ!そんな本日はRuedaオッチー、久留君、EVOLVE牧さんと合流して白馬岩岳でマウンテンバイキング。やっぱり僕はRunよりMTBかな(笑) 今日は先生がたくさんいるので大人達に見守られ子供達は二回も超ロングなFLOW TRAILを楽しみました。GONZO PARKの経験も活きてますね。楽しんでくれてよかった。

 

f:id:hatch76:20180603215956j:imagef:id:hatch76:20180603220014j:imagef:id:hatch76:20180603220031j:image

f:id:hatch76:20180603220437j:image

最新スペックじゃなくても楽しめる岩岳FLOW TRAIL。12万の完成車であるFathomで僕も充分楽しめました。楽しむには基礎の動きはやはり大事になるとは思いますが親子で楽しめるコンセプトが素晴らしいですね。子供もまた行きたいと言ってるので今シーズン中にまた時間作って遊びに行きたいと思います。明日はShinshiro Xの準備で再びDAMONDEクルーとMTGです。二日間お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20180603220111j:image