HATCH DIARY

365DAYS

Shin Yamanaka × CLT Cycle Jersey

FullSizeR.jpg


ご予約頂きました皆様大変大変お待たせいたしました。すでに山中さんにもお渡しし早い方で昨夜手元に受け渡っているかと思います。この度は本当にありがとうございました。誰よりも一番最初に着れる立ち位置ですが皆様の手元に渡ってからという事で今朝は僕もShin Yamanaka × CLT Cycle Jerseyを着てロードワークへ。

IMG_0215.jpg

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

3年ぶりのオリジナルジャージですが山中さんのアイディアに加え各部ディティールがアップデートされているので山中さんのメインフィールドでもあるダートシーンでもガンガン使える仕様になっています。
まずこの時期リリースなのになぜ長袖ジャージなのか。本来のラグランではなく、セットインスリーブで伸縮性のある素材を使用。それはお客様それぞれで好みの袖丈にアレンジしてもらう意図があったりしますが、もちろん長袖でそのまま使うのも問題ありません。5分丈くらいがカッコいいのかな。
そしてビブパンツですが昇華プリント素材はやはり落車や洗濯を繰り返すと生地にダメージを受けやすいので滑り止め生地のみプリント加工しメインファブリックには非常に耐久性の優れた素材を使用しています。耐久性はありますが落車は避けてくださいね。

 

CLTSTYLEさん(@cltstyle)がシェアした投稿 -


CLTのアイテムで人と人とが繋がる動きができれば、と常々思っていますが今回ジャージをご購入して頂いた方対象に山中さんとライドイベントも企画しているのでこちらも決まり次第改めてご紹介させて頂きます。週末は天気も良さそうなのでShin Yamanaka × CLT Cycle Jerseyを着てライドに出掛けてはいかがでしょうか。改めて皆様ありがとうございました。

www.cltstyle.com