HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ありがとうございました!

初開催となる新城モブ 来場して頂きました皆様、ご協力頂きました新城市民の皆様、ご協賛頂きました企業様、ご出展頂きました企業様、新城市観光協会の皆様、JBCF様、新城市役所の皆様、新城警察署の皆様、そしてアツい走りを魅せてくれた選手の皆様、大会に尽力してくれた中根君、他にも多くの方々のおかげで大きなトラブルもなく何とか無事終えることができました。グッドメンバーの支えもあり、愛知県では初の大規模な公道封鎖をした自転車ロードレースの開催に携われたことは自分にとってもいい経験になりました。至らぬ点しかありませんでしたが、取り急ぎお礼申し上げます。ありがとうございました!


www.youtube.com


レースの内容が観られなかった方はぜひガチンコサイクルTVさんのYouTubeをチェックしてください。

多くの方に僕らが本気で楽しんでいる自転車競技を観てもらう。少ない時間、限られた予算、限られた人のなかで会場に足を運んでくれる多くのファミリーを見ることができ、さらには東郷マウンテンバイククラブのキッズたちも朝から閉場までずっと新城モブを楽しんでくれて、レースにも興奮してくれてよかった。
ほぼ写真もないし、振り返る間もなく一日が終わってしまったのでまた改めて振り返る時間を作れたらなと思います。さぁ次は東海シクロクロスにむけて頑張ります!

KEEP RIDING!!