HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

あっという間に一週間

あっという間の一週間。やっぱり家族のいる自宅が一番ですね。二拠点生活というとかっこいい響きですが、ここ最近は単身赴任といった感じで新城での時間のが長いのかな。まぁ何だかんだで充実というか、ないものを造り上げていく感覚は誰もが出来るわけではないので、チャレンジできる環境に感謝ですね。

木曜は朝から設楽町で奥三河観光協議会のワーキングに参加して、夕方は新城モブのサテライト会場である八名地区で打合せ。
ワーキングでは、この夏にオープンしたShitara.Villageさんへ視察に伺いました。ストーリーズでも好評でしたが、県内にはない超本格的なグランピング施設ということで、すでに大人気だそうです。サウナもあるし、道具も全て本格仕様ということで、アウトドア体験が初めてという方やファミリーにはオススメではないでしょうか。

www.glamping-aichi.com

 

なかなか睡眠時間が確保できないけど、金曜日は朝一頑張って起きて湯谷温泉までの往復のロードワークして、ゆう子さんとみなともーる×MOUNTAIN PORT DISCOVERYの現地打合せをして、JBCFさんと現地調整して、午後からは新城ロードレースを中継してくださるガチンコサイクルTVさんと打合せをして、再び八名地区で打合せをして、一週間まるっと打合せで終わった一週間だった。明日もどうやら仕事をしなくてはいけないけど、仕事があるって幸せなことなので頑張ろう!

 

hatch76.hateblo.jp