HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

夏休みの平日水曜日も東郷マウンテンバイククラブ

今週も平日水曜日の恒例となった東郷マウンテンバイククラブでした。普段は静かな森が賑やかになる瞬間ですね。お盆休み明けで、毎度蓋を開けるまでどれだけ来てくれるか不安だけど、今週はUrban Deerのチームメイトも来てくれて、昨年5月からクラブがスタートアップさせて1年ちょっとが経過し、過去最高の人数で賑やかなクラブになりました。

スポンサーなしでもここまでやれる!マウンテンバイクはあくまできっかけで、それぞれの個性を伸ばす。主体は子供達。このなかで競技をやっている子はパーセンテージでいえば、かなり少ないけど、これが本来の姿なのではないかと思います。
母数を増やせば競技をやる子も勝手に増えると思うし、まずはマウンテンバイクという遊びに触れてもらうことが大事だと考えています。今は収益もないし、その先の発展のことはまた考えればいい。そういう意味で、親御さん達も僕をサポートしてくれるおかげで、イメージがカタチになっています。KEEP RIDING!!

小さな活動ですが、この小さな活動が新城モブにも繋がっているので取り巻く環境に感謝!

more2013.com

 

hatch76.hateblo.jp