HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

山から海へ

山から海へ。朝から夕方まで自宅でPCワークしたりZoom会議したりいろいろと。新城モブ、東海シクロクロス、AJOCC理事、HATCHの通常業務などなど、とやること満載で慌ただしく過ごさせてもらっていますが、役目が増えた分、責任も増え考えること多くなっている。特にゼロから造り上げるモブに関してはTO DOが多く、頭をリセットする時間も必要なのでサンセットライドへ。陽が落ちる前にいいリカバリーができました。


海と言えば、先日のBIKE & SURFですが、嫁が珍しくInstgramを投稿してくれた。振り返る間もなくあっという間に一週間が過ぎしてしまったけど、思い返すとやっぱりサーフィンも面白くてまたやりたいなと。名古屋での生活も今年で最後になるし、いろいろ環境も変わるので、新しいことを始めるのにはいいタイミングかもしれませんね。

自転車でいえば、エキスパートになってきたタクマも初めてのサーフィンで、出来ないを体験できていい刺激になったようです。自転車にしてもサーフィンにしてもいつまでも正解がないから何歳になっても面白いんですよね。たくさんの選択肢があるなかでいろいろチャレンジして欲しい。KEEP RIDING!!