HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東郷ケッターパーク 3周年でした!

何もないマイナス状態のスタートアップから関わらせていただき、2021年3月にスタートした東郷ケッターパーク。僕の今までの体験や子育てをもとにプロデュースさせていただき、東郷地区のローカルメンバーとともに日常のバイクライフからiRC TIRE CUPまで多くの想い出や体験やチャレンジをさせて頂きました。
あれから3年。たらればがあるとしたら、僕のなかではたらればを限りなくイメージに近い状態でカタチにできた3年間だったと思います。マウンテンバイクは多世代交流できる素晴らしいコミュニケーションツールです!

少ない告知ではありましたが、ローカルのファミリーはもちろん、いつも僕らのイベントでもお世話になっている方々も遊びに来てくれて非常にいい空間になったのではないかと思います。
新城市に深く関わるようになり、家族ぐるみでおせわになり5年が経過し、この東郷ケッターパークが3年維持できたのも取り巻く環境のおかげです。まだまだスタートに立ったばかりで、森林やマウンテンバイクに興味を持ってもらうには、時間もかかりますしたくさんの理解も必要になります。ここからマウンテンバイクをはじめ、様々なことにチャレンジするようなキッズも生まれているので、一定の効果は出ていますが、継続していくには多くの協力を必要とするので、引き続きよろしくお願い致します。


さて、心機一転。明日から4月ということで新年度がスタートしますが日々の活動やイベントを通して、日常にマウンテンバイクがある生活を提案できるよう微力ながら頑張っていきたいと思います。ありがとうございました!