HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東郷シクロクロスクラブ発足!?

今週もデュアルライフがスタートしています。連日、打合せや東海クロスの準備で慌ただしくさせてもらっていますが、本日は僕にとっての癒しでもある東郷マウンテンバイククラブでした。
10月いっぱいまでに延長した東郷マウンテンバイククラブですがキッズ達のリクエストでさらに延長して開催。断る理由なんてないでしょう。何が嬉しいってキッズ達にとっては超ローカルなフィールドで開催されるiRC TIRE CUPに出てくれるということ。
今日参加してくれた一人はまさに東郷ケッターパークができてからマウンテンバイクが好きになったローカルキッズでこんなうれしいことはないですね。まさに継続は力なりで、取り巻く環境のおかげで少しずつですがイメージがカタチになってきています。



iRC TIRE CUPに向けて東郷シクロクロスクラブ発足!?

今シーズンから本格的にシクロクロスを始める小山君と、彼らに貸し出しているシクロクロスバイクで、レースに向けて練習しました。本格的なマウンテンバイククラブっぽくなってきたかな。グラビティ系の彼らですが、ドロップハンドルのバイクも楽しいようでよかった。ジャンルレスで楽しんでいきましょう。KEEP RIDING!!

www.tokai-cyclocross.com