HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

可能性を探る

本日は僕の新城での活動に持って下さった企業様のリクエストで新城のアウトドアフィールドのアテンドをさせて頂きました。広域に本格なマウンテンバイクフィールドの視察を行っている企業様なので、ただ東郷ケッターパークでの草の根運動や普及活動だけでなく、その先にあるビジョンと新規事業としてマウンテンバイクを活用したプラスαのアクティビティを体験して頂きました。

小さな活動ではありますが、人の前でお話しする機会が非常に増えてマウンテンバイクというアクティビティを知ってもらえる機会が増えて有難い。大きな企業様に観ていただけるのは非常に有難く、さらには客観的な目線で、意見をもらえるのは励みになりますね。まだまだ試行錯誤ではありますが、自分を信じて進んでいきたいと思います。Hoo!Hoo!加藤さん、早川さん、植田さんお忙しいなかサポートありがとうございました!