HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MOUNTAINBIKE TRIP

いよいよタクマは待ちに待った夏休みということで、貴重なイベントのない週末を活用して男2人で思いつきのノープランでマウンテンバイクトリップへ。せっかくの夏休みだけどこれから夏のイベントのスケジュールも詰まっているし、なかなかプライベートでマウンテンバイクを楽しむ時間が作れないのでここしかないというタイミングでDay1富士見パノラマ、Day2ふじてんとマウンテンバイクパークをはしごして楽しみました。

Day1の冨士見では新城の林家にジョイントさせてもらいダウンヒルを楽しみ、ライド後はふじてん近くの宿に移動して、今朝はふじてんに行く前に樹海周辺をサイクリング。ずっと雲が多く富士山が見えませんでしたが、今朝のサイクリングのときだけ見ることができてよかった。ふじてんでは久しぶりにお会いする方も多く、まさか当時一世を風靡した4Xの話題で盛り上がるとは。タクマもいっしょに走らせてもらったりといい時間でした。



youtu.be

今までイベント抜きでマウンテンバイクパークへタクマを連れていくことがなかったけど、中二になり身体も大きくなり、日々のストリートでスキルアップし僕が前に乗っていたフルサスということで、初めて見るビッグジャンプにも果敢にチャレンジし、パーク満喫してくれたようです。こうなってくると、もはやタクマに着いていくのにハードテイルではキツいので再び親子ともにフルサスが欲しくなるという衝動。この二日間一緒に走って頂きました皆様ありがとうございました。昔を思い出すようないいトリップでした。