HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

伊豆へ

昨夜名古屋で夕方まで仕事をして、夕方は東郷ケッターパークの運営についての会議に参加するために新城市に移動して、日を跨ぐまでいろいろディスカッション。こういった会議に参加することで、地域がどういったビジョンで何を求めているか。そして僕のような外部人材がどうやって連携をとれるのか。まだまだ時間がかかる取組みですが、確実に手応えも感じているので、地域の理解のもとにチャレンジしていきたいと思います。
そして睡眠時間4時間で、新城市の皆さんにジョイントさせてもらい全日本選手権がされている伊豆へ。

マウンテンバイク、シクロクロス全日本選手権は自分も参加したりともう数えきれないくらい行っていますが、実にロードの全日本は初めてでした。会場には多くの知人や友人との再会もありいい時間だったし、やはり年に一度強いライダーを決める大会はいい。
僕はもうここに参加する競技者マインドはないので、多くを語る資格はないですが、まさに走る人も支える人もサバイバル。参加者とこの大会を支える関係者の皆様にリスペクトしかないですね。迷ってたけど行ってよかった。もっともっと多くの人が観てくれるようになるといいな。今日は一日ありがとうございました。