HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平日水曜日はマウンテンバイククラブ

今週も昨日からデュアルライフがスタートしています。連日打合せやイベントの調整でバタバタしていますが、明日は雨予報で、トレイルも台風の影響で残念ながら走れないので平坦を中心にグラベルライド。淡々と乗りながら一日のスケジュールを頭のなかで描いていく。
なかなか自分に向き合う時間が作れないですが、今現在350kmと時間ないなりに走れているかなと。オーガナイザーをしながらのCXシーズンも3シーズン目。誰もチャレンジしていない領域なので前例がありませんが、選手がよりよく走れるような環境整備もしながらリザルトも残せるよう頑張ろう。

新城市の観光計画の会議を終えてから毎週の恒例になってきました東郷マウンテンバイククラブへ。まだまだ始めたばかりで子供達の顔いろを見ながらと試行錯誤が続きますが、子供達がここに来るのを楽しみにしているようなのでとてもやりがいがある。
平日水曜日は東郷マウンテンバイククラブ!という言葉が一人歩きしていくようコツコツ積み上げていきます。KEEP RIDING!!

note.com