HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

しんしろライフ

新城でのデュアルライフは常に新しい出会いがあって刺激をもらいます。とはいえ、現状維持では新しい出会いもないのでチャレンジし続けられる取り巻く環境に感謝ですね。
昨日は奥三河公式PR大使になったかなえさんのリクエストで長篠・設楽原をサイクリングでアテンドしてから、サンセットトレイルディグへ。被害の大きいほうを先に支援していたので、ケッターパークや子供広場は後回しになっていましたが、どちらも台風や連日の雨の影響は最小限で済んでいます。

note.com

 


フィールドが増えるのはいいけれどもやはり一人ではなかなかメンテナンスが行き届かない。一見は大丈夫でもよく見ていくと倒木があったり、水路が壊れたり、台風の被害が徐々に明るみになっているので次に備えて整備をしていきます。メンテナンスしたチェーンソーがすこぶる調子がよくて気持ちよく作業ができました。まずはこの夏までの雨を凌ぎ切るのが課題ですね。僕のしんしろライフは、まさに自然との対峙。やれることからコツコツと。