HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

奥三河マルシェ 長篠設楽原PA

本日は長篠設楽原サービスエリアの一画をお借りして初開催となる奥三河マルシェに参加してきました。食、歴史、文化、スポーツと奥三河でフットワークが軽く多岐に活動する事業者さんに仲間入りさせて頂き、普段の活動では気付けないいい経験をさせて頂きました。新しい出会いもたくさんあり、ブログを見て新城の方もたくさん来てくれて嬉しかった。小さな活動ではあるけど、僕としてはこれから企画していくイベントに繋がるアクションだったと思います。

弊社では新城のフィールドのアピール、ペットボトルのリサイクル素材を使用した国産偏光サングラス、タイベック素材を使用したエコバッグ、yss brandとのコラボアイテムであるEmpathy Trail Bellと数を絞ってサスティナブルなアイテムを中心に展開。SDGsというキーワードが出てくる前から展開してきたので少し時代が寄ってきたかな。こういったアイテムはまだまだ日本では理解は難しいけどちゃんと説明すると理解して頂ける。一日いろんな方と話しまくって有意義な時間でした。皆様ありがとうございました!