HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

オフ

昨日奥三河マルシェを終えて一週間ぶりに名古屋に戻り、今日はチームメイトのリュウ君のスケートボードの大会の応援で常滑へ。キッズ達の真剣な顔はいいですね!みんなキラキラしてたし感動してしまった。
そして午後からは同じく常滑で開催されているFIELD STYLEへ。いつもお世話になっているRARTSでお馴染み伊藤光学工業さんのブースが出展されているので、市場調査も兼ねて遊びに伺いました。


今回RARTSブースでは釣り体験を実施していて、親子が多く参加していていい雰囲気でした。タクマもお目当てのNINJA GAMESもめちゃくちゃ賑わっていてRed Bullが入ってきたばかりの日本のアーバンシーンを考えると日本もここまできたのか、とシーンをさせる方々の努力を感じることができました。こんな雰囲気の会場でシクロクロスのレースができたらなんてね…。とにかく会場何処へいってもファミリーが多く、フィールドが軸にある産業は伸びている。いい勉強になりました。

そしてRARTSと同じく、新城市のフィールドを盛り上げて下さっているクリアウォータープロジェクトさんと杉坂ブラザーズのEXPAND THE FIELDブースへ。いよいよクリアウォータープロジェクトさんのリバーベース塩瀬もスタートしますが、塩瀬ベースとともにジャンルの垣根を越えて新城のフィールドを盛り上げてカルチャーを創っていきたいですね!
オフと言っても僕にとっては半分仕事のような感じでしたが、家族も楽しんでくれていい一日でした。また明日から頑張ろう。皆様ありがとうございました!

www.riverbase-shioze.com