HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

フルガスな週末

photo by oda

約900kmの移動とともに能登CXの視察、中根英登ファンイベント2022の運営とフルガスな週末でした。会う方、会う方にビックリされましたが、これも経験則からできることかな。自分的にはまだまだで中途半端なことばかりなのでいい経験になりました。
さて、今シーズンの日本のシクロクロスはレギュレーションの変更などいろいろありますが、マスターズのライダーはみんな本気で、それを感じられた能登CXでした。やはり現場でしか感じられない感覚がありますね。だからこそ僕も本気の現場が好きだし、立場が変われど走り続けたい。
11/26-27開催のJCF公認レース第3戦WNP GHISALLO CUPは全日本選手権のプレ大会てして支える側として皆さんが本気を出せるよう全力を尽くします。エントリーは明日11/1 12時からスタートいたしますのでよろしくお願い致します。

www.tokai-cyclocross.com

聖君のパパでもある織田さんに能登CXの写真を戴きました。ありがとうございます!会場ではいろんな方と話せたし、オーガナイザーとしての見解からもいい視察ができたし、僕自身もライダーとして反省点もたくさん見つかったしいい時間だったなぁ。この感覚はトレイルライドや日常のアクティビティでは体感できない感覚なんですよ。まさにレースならでは。それを子供も感じてくれているからか、記録に拘らずにレースを楽しんでくれているんだと思います。いよいよ東海シクロクロスも開幕なので非常に楽しみです。開幕戦のエントリーの締切りは11月6までなのでよろしくお願い致します!

www.tokai-cyclocross.com