HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

中根英登ファンイベント2022 #1

昨夜能登から新城に移動し、本日は2022年中根英登ファンイベントでした。立ち上げ当初からお手伝いさせて頂いているイベントで、昨年から新城に場所を移し開催させて頂いています。地域や行政のサポートもあり、昨年のイベントをさらにブラッシュアップし開催しましたが、とにかく参加者の皆様の日頃の行いがいいおかげで、天気もよくトラブルもなく無事終えることができました。

アッという間に一日が過ぎるくらい充実した一日で、運営の僕も楽しませて頂きました。こうやって新しいチャレンジができるのも取り巻く環境のおかげですね。やっぱり新城のフィールドをアテンドするのは楽しいですね。表層なのでまたぜひ遊びに来て下さいね。
2026年新城でアジア大会のロードレースが開催される予定ですが、愛知県出身のトッププロロードレーサーである中根君がこうやって新城でファンイベントを開催してくれることで、地域への理解も拡がっています。引き続き11月3日もよろしくお願い致します。ありがとうございました!

https://hideto-nakane-fan-club.jimdosite.com/