HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

月末業務

昨夜新城から名古屋に戻り、今日は一日中PCに張り付いて支払いなど月末業務を。アッという間に7月が終わってしまいますね。いろいろやれてないことが多いので8月は気持ちを切り替えていきます。夕方はタクマとワークアウト。自転車のいいところは季節を感じられるところ。まだまだ暑いですが何となく秋の雰囲気になっていますね。明日は整備会なので再び新城へ。KEEP RIDING!!


昨日の東海テレビさんの愛ちっちですが、たくさんの方から観たよ!とメッセージ戴きました。家族はもちろん親も見てくれました。主要なメディアを通してマウンテンバイクというアクティビティを取り上げてもらえるのは非常に嬉しいですね!今週末の7月31日(日) 5:12~に再放送がありますが、昨日の内容は放送後4週間は番組ホームページでもご覧いただけます。 

tk.tokai-tv.com


東三河の様々なアウトドアアクティビティが楽しめる「Outdoor Route」もぜひチェックしてください! 

www.honokuni.or.jp

hatch76.hateblo.jp