HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

愛ちっち出演のお知らせ

愛知県名古屋市出身でプロフィギュアスケーター村上佳菜子さんが代表をつとめる東海テレビで毎週木曜日21:54~22:00に放送されている『愛ちっち』の本日放送分に出演させて頂きます。
『愛ちっち』は毎週、愛知県の気になる話題を村上佳菜子さんがピックアップし、その話題を現役大学生達が取材して、愛知県の“今”を紹介していく番組です。

mt.tokai-tv.com
番組名:「村上佳菜子の週刊愛ちっち」
放送局:東海テレビ
放送日:7月28日(木)21:54~ 再放送7月31日(日)5:12~

『#15 東三河でアウトドアスポーツを楽しもう!』
 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村上佳菜子の週刊愛ちっち(@aichitch)がシェアした投稿


www.honokuni.or.jp


自然豊かな東三河は日常から様々なアウトドアスポーツが楽しめるフィールドとして注目されていて、全国23か所目として『ジャパンエコトラック』に登録されています。今回はジャパンエコトラックでも力を入れているサイクリングをご紹介して頂いています。メディア
を通してマウンテンバイクというアクティビティを取り上げてもらえるのは非常に嬉しいですね!

今回は山びこの丘から四谷千枚田までの新城の定番ルートのライドにチャレンジ。レポーターの女子大生は初めてのスポーツバイク体験でしたがE-バイクのおかげで無事千枚田に到着。名古屋で生活している彼女にとって旧田口線も千枚田も何もかもが新鮮だったようで、暑いなかでしたが頑張ってくれました。夢に向かって頑張る女子大生とのサドルトークは僕にとってもいい刺激になりました。放送は本日7月28日21時54分~なのでよかったら観てみて下さい!