HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20220416135518j:plain

雨で第一戦は中止になったので実質的には開幕戦となりました今シーズン最初の平田クリテお疲れ様でした!今年は昨年以上にさらに若い子達の参加が増えていめちゃくちゃいい雰囲気!!ここから世界にチャレンジしているライダーも沢山輩出されているけど、確実に次世代のライダーが育ってます。 東海のレースシーンのすべての軸となっている平田クリテの功績は本当に大きいと思います。ダートシーンもそうなれるよう頑張ろう。ありがとうございました!

f:id:hatch76:20220416135737j:plain

f:id:hatch76:20220416135752j:plain

f:id:hatch76:20220416135757j:plain

僕は金曜日にギックリ腰になってしまったのでDNSでしたが、ロードもチャレンジしたいというタクマが初めてのU16にチャレンジ。集団からは離れてしまったけど完走。よく最後まで諦めず頑張った。とにかく失敗を恐れずトライ&エラーを繰り返す。新しい発見もあったみたいでまた来月ですね。 

f:id:hatch76:20220416140042j:plain

タクマが0歳のときから通い始めた平田クリテ。12年以上いろいろチャレンジしてきましたが結果、スポンサーなしで平田クリテのように続くものは生まれていない。
二世代に渡り楽しませてもらっている平田クリテは本当にすごいと思いますが、GONZO PARK CRITは平田クリテのいいところをオマージュし準備が大変なダートエンデュランスレースを簡素化し、事務処理を除き、当日のコース設営は30分、片付けは10分と、この2年でとにかくミニマムに運営ができるような仕組みを作りました。あとはやり切る覚悟と継続のみですね。多様性といわれる時代。自転車もいろんなジャンルがあるのでキッズやジュニアはたくさんのことにチャレンジしてほしい。今回からより気軽に参加できるようになって来たのでたくさんの参加お待ちしています!

www.hatch18.com