HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

愛三工業レーシングチームの交流会のエントリーがスタートしています!

f:id:hatch76:20220415173911j:plain

4月25日から5月1日まで新城市で合宿をして下さる愛三工業レーシングチームさんが最終日の4月30日(土) 桜淵公園にてファン交流イベントを開催します。
今回、合宿のアテンドと、ファン交流会の企画・運営のご依頼を受けまして、新城の地域の方や行政の方の力を借りて開催に向けて準備が進んでいますが、メインイベントのファン交流会のエントリーが本日12時よりスタート致しました。サイクリング&交流会につきましてはすでに2/3以上が埋まっています。多くの方に参加してもらいたいというチームの意向もあり、参加費も非常にリーズナブルなのでぜひご検討下さい!

エントリーはこちらから

shinshirospo2.com


サイクリングは初級、中級、上級の3クラスあり、初級クラスはチームのサプライヤーであるFUJI Bike様よりクロスバイクの貸出しがあります。先着3名様にご対応致します。ヘルメットもご用意いたしますので自転車がない方も手ぶらで参加できるのでご検討下さい!!

f:id:hatch76:20220415174747j:plain

そしてファン交流会後は自由参加になりますが、MOUNTAIN PORT DISCOVERYと併催という形で会場となる桜淵公園にて愛三工業レーシングチームとともにクリーン活動を行います。
新城市は2026年に開催される第20回アジア競技大会において、新城市は自転車ロードレース競技の開催候補地となっています。そのため2019年から新城市内でスポーツバイクの普及、自転車文化の市民醸成を図る取り組みをしていて、今回愛知県唯一のプロチームである愛三工業レーシングチームもご協力してくださることになりました。 新城市民や来訪するサイクリストが安心して公道を走ることができるまちを創るため、さらには2026年に向けて活躍できる選手がより環境がよくなるよう、面で活動の幅を広げています。ボランティア活動や普及活動にご興味のある方はぜひご参加下さい。

クリーン活動の詳細はこちらからご確認頂けます。

note.com