HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフスタート

f:id:hatch76:20220112195502j:plain

少し日の出が早くなったかな。冬の日差しは夏とは違った感じできついので偏光レンズがベストチョイス。昨日は午前中SUNVOLTさんとZOOMで打合せをしてから午後は9lives design works澤口さんと名古屋で打合せ。そして今朝は4時半起きで新城にに着いていつものランニングから。今週は東海クロス愛知牧場2DAYSもあるので非常に慌ただしい。金曜はコース設営もあるので明日には名古屋に戻るスケジュールで、新城での仕事もかなり詰まっているのでスケジュールがギュンギュンですが頑張ります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


詰め込んだ一日でしたが、ネガティブなことを考える間もなく時間が過ぎていくので精神的にはいいのかな。森の中で一旦頭のなかをリセットして再びPCと向き合っています。納期が迫ってるのでEmpathy Bellの組付けも頑張らないと!