HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

関西トリップ

f:id:hatch76:20220109204908j:plain

子供は関西クロスに出てみたい、僕と嫁はゆっくりトリップしたいというそれぞれのリクエストをカタチに。東海はイベントレスな週末なので土曜の昼に希望ヶ丘に向けて出発しそれぞれの願望を叶えるべくプチトリップしてきました。
今回はレースに出たいという子供のリクエストを優先し、関西クロスでは僕の出るカテゴリーは朝一番のレースなので子供が親の都合で超早起きになってしまうので自身のレースはドロップし近江八幡で宿泊して、朝一関西クロスに行く前に前から興味があった近江エリアをツーリングしましたが、長篠設楽原の戦いの一年後に信長が建築を始めた安土城を取り巻く風土が予想以上によくてまた行きたいなと。土地勘のない街を自転車で走りながら過去歴史のなかで街ができる過程を追うと想像がさらに膨らむのでやはり面白いですね。

www.omi8.com

f:id:hatch76:20220109210454j:plain

f:id:hatch76:20220109210559j:plain

f:id:hatch76:20220109210619j:plain

f:id:hatch76:20220109210632j:plain

f:id:hatch76:20220109211404j:plain

完全プライベートでいく自転車レースに遊びに行くのはいつぶりだろうか。これだけがっつり裏側に徹した活動をしているにも関わらず、自転車レースを好きでいてくれる子供に本当に感謝しかない。この子がずっと嫌にならず楽しく続けていてくれるためにも頑張らないとね。
子供も前日の試走からしっかりイメージしていた自分のレースをしてポディウムのてっぺんを獲得。久しぶりに関西クロスで久しぶりに逢う方も多くいい時間を過ごすことができました。東海CXerもたくさんいてみんないい走りをしていました。

f:id:hatch76:20220109211037j:plain

子供のレース後はC1観戦。タレント揃いの関西C1ですが、子供の今感じる目線が面白かった。会場でお会いした皆様ありがとうございました!来週末は2年ぶりの開催となる東海クロス愛知牧場2Daysです。すでに定員に達している人気カテゴリーもありますがたくさんのエントリーお待ちしています!

 

hatch76.hateblo.jp