HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ブラッシュアップ

f:id:hatch76:20211215084541j:plain

昨日は新城に着いてリカバリーラン。今朝は5時半起きでオンロード30kmのワークアウト。サイコンで気温を見ると-3℃…。寒いだろうと予想していたのでウエアは完璧にして出掛けたけどさすがに身体が対応できずパワーが出なかった(笑) まぁ疲れもあるので仕方ないかなと。腰が持つかわからないけどWNPは楽しみます。
コロナ騒動も何だかんだで約2年。休む人もいれば突き進む人もいる。この2年の活動において賛否あったけど僕はとにかく休まず突き進んだ。僕みたいなフリーランスは休んでしまったら後退していく一方なので、休まずコロナ禍でもできるようイベントを変化させてやってきたし、やる事多いなりにリザルト悪くてもレースに出続けた。そして売れなくて残ってしまったプロダクトも多いけどいろいろ企画し形にしてきたしネタがなくても毎日ブログを更新し続けた。とにかく大変な2年間だったしめちゃくちゃ失敗もあったけど何とか大幅な下落もせず、身体も壊さずに何とか家族を養うこともできた。何より遊びも仕事も家族との時間も常にブラッシュアップすることで新しい知見と広い視野を得ることができたのは大きかったかな。チャレンジできる取り巻く環境に感謝ですね。KEEP RIDING!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


昨日はチームメイトの川合会長がわざわざ新城まで来て下さり、マウンテンバイク2台とヘルメットなどアクセサリーを寄付して下さいました。まだ始まったばかりですがMOUNATIN PORTの活動に共感して頂けるサイクリストが増えて本当に有り難いですね。
この活動を始めてスポーツとして自転車を楽しむには環境含めてまだまだハードルが高いと痛感しています。しかし皆様のご厚意と春からオープンした東郷ケッターパークのおかげで手ぶらでマウンテンバイクが楽しめる環境ができ始めたのでこの半年で確実に認知は広がっています。マウンテンバイクをきっかけに繫がるネットワークの拡がりに感謝ですね。ありがとうございました!

note.com

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


そして新城から豊川へ。川合会長の願いを叶えるべくいつもお世話になっている山本製作所さんへ。Empathy Bellから拡がる輪。また新しい企画が始まりそうでいい時間を共有する事が出来ました。
ちょうど打合せに伺ったらEmpathy Bellの切削加工中でした。一つのパーツを切削するのに15分以上かかるので3つの真鍮パーツの加工で約60分。非常に手間暇かかるプロダクトでまさに芸術作品。1月中旬完成予定で近日中にご予約を再開させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。
お忙しいなかスケジュールを調整して下さった田中さん、牧野さんありがとうございました!

hatch18.shop