HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ&DTTお疲れ様でした!

f:id:hatch76:20211017182627j:plain

平田クリテリウム & DIRT TIME TRIALお疲れ様でした!前回の開催から約2か月半ぶりと久しぶりのレースでしたがやっぱり平田クリテはいいですね!僕の今の活動のきっかけになったイベントでもあるのでやはり感慨深い。今までと違い今年からブース出展禁止などの規制があり、コロナとは違った新たな試練は続きますがチームメイトのサポートをいただき、何とかDIRT TIME TRIALも開催できています。平田クリテがあるからこそ併催できるDTTはチームメイトの交流にもなるのでやはり続けていきたい。いつも支えてくださる皆様ありがとうございます!

f:id:hatch76:20211017190516j:plain

f:id:hatch76:20211017190545j:plain

f:id:hatch76:20211017190630j:plain

f:id:hatch76:20211017190743j:plainさて、今日のDIRT TIME TRIALは来週全日本選手権を控えている中根君がフラッと立ち寄ってくれてお子さんが参加してくれるなどサプライズもあり、参加してくれた子供達もイキイキしてて非常にいい雰囲気でした。まさに日本のケルメス。一年の2/3を海外で過ごす中根君との時間は非常に有意義でした。今日参加した方は本当にラッキーでしたね!我が家も中根君からサプライズを戴きました。ありがとう!そして中根君全日本頑張ってください!
さて、本日のDIRT TIME TRIALのリザルトを更新してます。次回は10月31日開催となりますのでお時間のある方はぜひ遊びに来て下さい。ありがとうございました!

www.hatch18.com