HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

自然から学ぶ

f:id:hatch76:20210811211306j:plain

本日はいつも仕事でお世話になっている方にお誘いいただき、タクマといっしょにファミリーでバスフィッシングへ。バスボートに乗ってバス釣りするのは本当にいつぶりだろうか。最近は自転車ばかりだったので朝一から夕方まで電波の入らないエリアで自然に囲まれてデジタルデトックスして半日めいっぱい釣りをして頭のなかもリフレッシュできました。

f:id:hatch76:20210811211828j:plain

自然から学ぶことは本当に多いしチャレンジは必ず報われる。ボートの上で約12時間釣りをして最後まで諦めずに子供は2匹の釣果。サポートなしで釣った最後の魚はきっと一生の思い出になるのではないかと思います。夏休みの最高の思い出の一つとして子供も大満足な一日でした。子供とのいい時間を過ごせたのでまた明日から新城でのデュアルライフがスタートしますが頑張りたいと思います!