HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

最後の運動会

f:id:hatch76:20210522173804j:plain

ずっと晴れろ!と思っていましたが本当に晴れてよかった。今日はタクマの小学生最後の運動会でした。平日は新城なのでなかなか日常の会話ができないので申し訳ないと日々思うなかで、いつもとは違う子供の表情が見える貴重な機会。緊急事態宣言下のなかでしたが本当に開催できて良かったです。子供達が頑張る姿はやっぱりいいですね。彼らのためにも早く日常が戻って欲しい。

f:id:hatch76:20210522174234j:plain

f:id:hatch76:20210522174312j:plain

せっかくの貴重な晴れ間なので運動会前に久しぶりにロードワークへ。クロモリのShin Gravel BikeにiRC TIRE BOKEN DOUBLECROSS TL READYの組み合わせが予想以上に走ってくれるのでレースもないし最近めっきりロードバイクに乗らなくなりました(笑)
最近全くトレーニングしていないけど32kmで、平均速度31.9km/hといいペースで走れました。クロモリバイクとの対話は本当に面白い。今は楽しく乗ることを一番に考えているので、気持ちが乗らないときはランニングしたり釣りしたり。今は新しいことにチャレンジするときだと思い、アンテナを張りまくっています。

 来週5月30日にDoux coeurさんで開催させて頂くワークショップも僕にとっては新しい試みなのでお時間のある方はぜひ!原点回帰でファッション+αの可能性を探っていきたいと思います。

hatch76.hateblo.jp