HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

TRAIL RIDE 2021

f:id:hatch76:20210102172246j:image

2021年初ライドはやっぱりマウンテンバイク!大晦日を家族で過ごし、珍しく起きて元旦を迎え朝はダラダラ過ごし酒が抜けてからメディオ35分ランして、午後からタクマのマウンテンバイクをメンテしていつものポタリングしながら初詣へ。間もなく45歳。自分の乗るスタイルというのも定まってきたので今年はライフスタイルに合った新しいバイクも新調したいですね。バイク買うためにも仕事を頑張るぞ。2021年はさらにマウンテンバイクカラーが濃くなると思いますのでよろしくお願いします!


f:id:hatch76:20210102172350j:image
f:id:hatch76:20210102172308j:image

f:id:hatch76:20210102175425j:plain

毎年1月2日は塚原君、岩田君、三輪さんと実家に帰るタイミングに日の出トレイルライドをしていますが、クボゾー君、水谷ファミリー、高橋ファミリー、松井ファミリーと今年は沢山のライダーが参加してくれました。#familyonbikes なライダーも増えていい感じですね!
今回の目的の一つ。中学生になり環境も変わり最近ケイトくんがいい感じなので、先日のWNPのコース設営のときにトレイルに誘ってみたけどいつもとは違った雰囲気で楽しんでくれて良かったです。自転車にはレースだけでなくいろんな楽しみ方がある。せっかくチームがあるので、子供達にはあの時楽しかった!な思い出をたくさん作ってあげたいですね。
午後からは新城に用事があったので、せっかくだし引き続きソロでトレイルライドへ。午前中と午後合わせて獲得標高1,000mオーバーで30kmと新年早々、中身の濃いライドでした。明日は子供達とライドですが楽しみです。KEEP RIDING!!