HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GONZO PARK CRITERUIM開催のお知らせ

f:id:hatch76:20201119082009j:plain

すでにSNSなどでは告知させて頂いていますが、オープン以来足繁く通わせてもらっているGONZO PARKにてクリテリウム形式のレース『GONZO PARK CRITERIUM』を12月27日(日)に開催させていただきます。オープン前のイベントにつき少し朝は早いですがめいっぱいGONZO PARKが楽しめるのでは。
エントリーは12月7日からで詳細は順次告知させて頂きます。2020年最後週の東海最後のイベントになると思いますのでまずはスケジュールを空けておいていただけたら幸いです!

www.hatch18.com


2020 12/27 GONZO PARK CRITERIUM

何度もコースに通いコースレイアウトも設定しました。一周730mほどでスーパーファイナルは30分。もちろんキッズクラス、レディースクラスもあるのでぜひご家族を誘ってみてください。
なお今回の特設コースは特別に許可を得ているのでイベント時間帯のみの走行となります。施設内では必ずルールを守って頂くとともに、試走時間は短いので初めてGONZO PARKに来られる方や初めてパンプトラックを走られる方は通常営業時間でのライドをお勧めいたします。 

www.gonzopark.com


GONZO PARK CRITERIUMは、チームの有志が中心となってボランティアで運営しています。そこで、イベントの主旨にご賛同していただける企業・団体様からのご協賛、ご寄付を広く募集いたします。詳細をお送りいたしますのでお問い合わせは以下のメールからご連絡下さい。 

www.hatch18.com