HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

RARTS メガネ用くもり止めクロスのご紹介です。

f:id:hatch76:20200502080536j:image

マスクの着用が日常になってきた今、メガネ+マスクはメガネのレンズがくもったりと不快な思いをされている方も多いと思います。少しでも快適に過すことができるよう僕も日常から使っているアイテムをご紹介いたします。
今回ご紹介させて頂くアイテムは国産度入りレンズトップシェアの伊藤光学工業株式会社がプロデュースする高性能レンズRARTSのメガネ用くもり止めクロスです。
レンズを拭くだけで長時間くもり止め効果を発揮し、もちろんサングラス、ゴーグルなどスポーツ時にも使用できすます。
くもり止めの効果・持続時間は使用環境により異なりますが本品一枚で約300回使用可能。商品の詳細はECサイトからご確認下さい。

 

hatch18.shop


f:id:hatch76:20200502081346j:image

もちろんくもり止めクロス単品でもご購入ですが、今回これだけで販売するのも何か忍びないので、少しでも長期休暇を楽しんでもらえるようゴールデンウィーク企画としてRARTSのメガネ用くもり止めクロスとBUCYO COFFEE 200gをコラボアイテムとして2000円(税抜き)で販売致します。豆パックは豆と挽きの2種類からお選びいただけます。GW中にBUCYO COFFEEが切れそうだ!という方はぜひご検討下さい。商品はご予約という形で明日5月3日まで受付け、4日以降お届けとなりますのでよろしくご検討下さい!

hatch18.shop



BUCYO COFFEEの淹れ方

BUCYO COFFEEのECサイトも好調で何よりですが、ブースでの味が再現できない!?という方も非常に多いと思います。ということで、今回『ご自宅で楽しむBUCYO COFFEE』と題して2杯分のドリップコーヒーの淹れ方を説明した動画を作成してみました。これでお店やブースの味が再現できると思いますのでぜひお試しください。ではBUCYO COFFEEと共にGWをお楽しみください!