HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAILの準備

f:id:hatch76:20191017151534j:plain

改めて沢山の方に支えられているなと感じますね。今週は週初めからいろいろありネガティブオーラを出しまくっていたのでこれではいかんということで無心になるために今朝は日の出とともにトレイルライドへ。やっぱり山はいい。この時期マストなイーグルビューのおかげで気持ちよく走れ、心身ともにリフレッシュできたかな。新城奥三河での活動はnoteに記録しているのでよかったら覗いてください。

note.mu

f:id:hatch76:20191017152431j:plain

f:id:hatch76:20191017152454j:plain

f:id:hatch76:20191017152517j:plain

f:id:hatch76:20191017152553j:plain

f:id:hatch76:20191017152650j:plain

いよいよ今週末はDAMONDE TRAILということで、会場となる愛知県民の森で皆様をお迎えするために準備が始まっています。稲刈りも終わりすっかり秋になってきた新城奥三河。静かなこの会場がまた賑やかになるかと思うとワクワクします。土曜日は雨予報ですがイベント本番の日曜日は天気も良さそうだし楽しみですね。HATCHブースで皆様のお越しをお待ちしています!

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp