HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

メディア掲載のお知らせ

f:id:hatch76:20190525140928j:plain

 

本日の中日新聞東三河版に今回5月からはじまった新しい活動を取り上げて頂きました。この10年多くの方に支えられて今の自分がいますが、その支えて下った方に少しでも還元できるよう微力ながら頑張ってみようと思います。余力のある今だからこそ、支援してくださるかたがいるからこそ家族の理解もありできること。新興スポーツであるアウトドアスポーツ、レジャーがマイナーから脱却するにはやらない方への可視化、そして理解が必要だと気付き少し踏み込んだ活動をしています。

f:id:hatch76:20190525141340j:plain


不慣れな二拠点生活で3週間ほど新しい環境で生活していますが、新城奥三河のネットワークに助けられて何不住なく、そして肩の力を抜き日常に自転車がある生活を送ることができています。これから先この環境に身を置かなかったらこうやってメディアに出ることなく、既存のネットワークのみでコツコツと頑張っていくのみでしたが多くの方が僕の活動に理解しこうやって協力してくれる。改めて行政の力を感じています。先日、東日新聞さんにも取り上げて頂きましたので合わせてご報告させて頂きます。

f:id:hatch76:20190525141808j:plain

www.tonichi.net

f:id:hatch76:20190409084620j:plain

photo by boss y.takagi

ちょっとだけ子供に寂しい思いをさせてしまいますが、今までどうよう脱力でしながら頑張ってそして日本一自転車を楽しんでいこうと思います。新城での僕の活動はnoteにしてしていきますのでHATCH DIARYと合わせて応援よろしくお願いいたします!

note.mu