HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

KINAN AACA CUP Round4お疲れさまでした!

f:id:hatch76:20190414194104j:plain

KINAN AACA CUP Round4お疲れ様でした。最後1-2は雨に降られましたが久しぶりのいなべラウンドはKINAN Cycling Teamのホームでもあるので会場の雰囲気が非常によく、たくさんの方にブースを活用いただきました。 次週はGONZO JAM→平田クリテ & DTTです。明日 3イベントのエントリーが始まります。引き続きBUCYO COFFEE/CLTをよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました!

www.facebook.com

www.facebook.com

f:id:hatch76:20190414194444j:plain

 
 
 
View this post on Instagram

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


とにかくキッズたちが主役になる場所を作るのに近道はありません。協賛させていただいているKINAN AACA CUPキッズクラスですが参加者も増えいい雰囲気になっています。KINAN Cycling Teamの中西さん、椿さん、雨乞さんによる講習会も大好評だったのでショートMOVIEにしてみましたがキッズたち本当にイキイキしてましたよ。たくさんの子供たちに自転車を通していろんなチャレンジをさせてあげたい。来月は5月5日長良川ラウンドです。キッズクラスは参加費無料なのでぜひチャレンジしてみてください!

www.coupedeaaca.com