HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ご心配おかけいたしました

f:id:hatch76:20190413075906j:plain

はままつCX優勝の代償はデカかった(笑) 隠していたけどがっつりテーピングしていたので会場でお会いする沢山の方から大丈夫ですか?とご心配いただきましたのでご報告を。月曜日にトレイルライド行ってから病院に行ったところ靭帯が切れているので固定が必要ということでマレットという装具を装着。なんてことない落車でブラケットに指が絡まったのか昔バスケやっていたので指の怪我は日常茶飯事でしたが今回初めての経験でこれは骨折より厄介ですね。靭帯切れてるので指が動かない...(笑)
どうやら完治まで約2ヶ月ということですが幸い痛みもほとんどなく、左手薬指の第一関節ということで、月曜トレイル行くくらいなので自転車乗るのにさほど影響もないので引き続きKEEP RIDING‼︎していこうと思います。
今回なんてことないアクシデントでしたがスポーツと怪我は表裏一体。皆様もあっ調子乗ってるって時こそ危ないのでぜひ三つ目のブレーキをしっかりかけてくださいね。明日もKINAN AACA CUPももちろん走る予定なのでブース、レース共々よろしくお願いいたします。

f:id:hatch76:20190413081511j:plain

photo by kikuzo

すでにSNSでは告知させていただいていますが、今回機会をいただきまして4月25日~5月1日まで韓国で開催されるロードレース遠征のためGW前ですが誠に勝手ながら長期休暇とさせていただきます。
PCは現地に持っていきますがデザイン業務や商品の出荷やお問い合わせにつきましては5月2日から順次ご対応させて頂きます。もちろん現地の情報は毎日更新していくのでぜひチェックお願いいたします!ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

cltproducts.stores.jp