HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

クロスオーバー

f:id:hatch76:20190131085145j:plain

URBAN DEERのTシャツやパーカについて再入荷のお問合せを多数頂いていますが今回アイテムは今のところ再生産の予定はございません。せっかくお問合せ頂きましたが申し訳ございません。MTB URBAN DEER TEEはただのTシャツではなく9 lives design worksネコさんの作品でもあるので今回作って頂いたデザインは大事にしていきたいと思います。
まだシェアとは言えないけどクロスオーバーが進む東海地方。地元東海は東海シクロクロスやDAMONDE TRAILなど気軽に楽しめる様々な地元イベントを起点にバイク、ランの両方を楽しむ方が本当に増えています。これは本当にとてもいいことだと思います。東海でのアウトドアアクティビティに無限大の可能性を感じますが、すでに次回アイテムの企画は進行しているので宜しくお願いいたします!

 
 
 
View this post on Instagram

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -


昨夜は来名しているCyclist編集長 澤野さんとプライベートでお食事会でした。普段メールでのやりとりが多く、 イベント会場ではなかなかゆっくりお話しする機会がなかったので釣りや自転車など共通の話題でいろいろお話しできてとても有意義な時間を過ごすことができました。今年はぜひ一緒に #bikefishing に行きましょう。澤野さんお忙しいなかありがとうございました!

cyclist.sanspo.com