HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BIKE & FISHINGへ!

IMG_20180627_090532.jpg

本日はお休みをいただき遊びの天才IRC TIRE山田さんと源流へ。1ヶ月ぶりということで、ワクワクしていましたが大雨のち最後の最後で曇り。雨なので気温も一気に下がり増水している山の不安定なコンディションに左右され、なかなかハードでエキサイティングな釣行となりましたがバラシも多かったけどトータル13匹と満足度の高いBIKE & FISHINGでした!

IMG_20180627_160716.jpg

マジで落石が多くアドベンチャー感のあるグラベル

IMG_20180627_081532.jpg

今年のBIKE & FISHINGの相棒はもちろんIRC TIRE BOKEN TL READY 40C & TCX AVD PRO

IMG_20180627_115506.jpg

今年の幸運グッズお気に入りのIRC TIRE FLAT BILL MESH CAP(こちらのCAPはサポートライダーグッズではないので普通に買えます!)

IMG_20180627_204533.jpg

完成したばかりのDRY LOGO POCKET TEEはレインウエアの下で、これ一枚での釣行とはいきませんでしたが気温20度以下の大雨の中でも乾きが早く快適でした。昨日からたくさんご注文いただきおかげさまで好評をいただいています。詳細はCLT BLOGでご確認ください!働き方改革!と言いたいところですが、余韻に浸ることなく名古屋に帰って仕事中(笑) また明日から頑張ろう。

cltstyle.hateblo.jp