HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク

IMG_20180626_070436.jpg

明日は乗れないので先週に引き続き火曜日に繰り上げしてロードワーク34㎞。夏なので今日は白のSIDIの気分。寝不足とここ最近ダンシングを封印しハムストのみ使って走っているので疲労がたまってきたのか今日は鳴かず飛ばずということで、心拍ペースで淡々といつものメニューを3セットを何とかこなす感じでした。

IMG_20180625_184450.jpg

今年は周りでマウンテンバイクを始める方が多かったのでここ最近遊びといえばトレイルライドやGONZO PARKがメインで、ロードバイクはレースとトレーニングのみでしたが先週の徳山ダムライドは本当に楽しかった。身体も一つで時間も限られているけどやっぱりロードバイクでのツーリングライドは魅力的ですね。
チューブレス&ディスクブレーキはアップダウンのある山岳ポイントでもとても快適でもうリムブレーキには戻れないかな。また時間見つけてTCR AVD SL DISCでのライドを楽しもう。