HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

おめでとうございます!

IMG_0574

山本元喜選手、そしてKINAN Cycling Teamの皆様全日本優勝おめでとうございます!レースはTwitterでしか把握できない状態でしたので、ついついTL上で行方を伺っていましたがきっと現場は凄かったんでしょうね。近年KINAN Cycling Teamはレース活動だけでなくAACA CUP、サイクルイベントにも積極的に普及活動にも力を入れてくれて、僕らのPEDAL MARKにも参加してくれるなど、多方面に活躍していますが本当に地元が喜ぶ勝利ですね。本当におめでとうございます!

ameblo.jp

cyclist.sanspo.com

DSC_4232

photo by kikuzo

TOJ、全日本と大活躍のKINAN Cycling Teamがホストチームを務めるKINAN AACA CUPが再来週、新城市ふれあい鬼久保公園で開催されます。地元凱旋が僕らもいつもお世話になっている新城市ということで非常に楽しみですが、そのKINAN AACA CUP第7戦のエントリーは7月2日まで。BUCYO COFFEE/CLTのブース出店はもちろん、間違いなく観戦だけでも楽しめるので彼らの本気の走りを間近で見てみては!?

www.coupedeaaca.com