HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MTG DAY

日中はとてつもないですが新城の朝は完全に秋ですね。昨日は自転車乗ろうか迷ったけど、せっかく新城に居てウォーターアクティビティが楽しめる環境なのでモーニングSUP。仕事前に朝起きて何に乗るか。釣りもできるし身体一つでは足りず選択肢に迷うくらいいろいろなことができる新城を含む東三河エリアには可能性しかない。イベントも大事だけど日常にあるライフスタイルを伝えていきたいですね。

日中よりは眩しくないですが、サンライズにもRARTSの偏光レンズは必須ですね。眩しさを軽減されるのはもちろんですが、裸眼では目視しづらい大岩なども確認できるので、安心してSUPでチルアウトできます。そんなこんなで、普段と違うことをすると脳も活性化していいですね!

 

hatch76.hateblo.jp

 

モーニングSUP後は定例の奥三河観光協議会ワーキングに参加し、夜は今回新城モブに多大なるご理解・ご協力を頂きました八名地区の会合に呼んで頂きました。
内容は新城モブの反省会で、もちろんネガティブな意見も多かったですが、初めて観る本格的なレースを間近で観て頂いたことで、来年もぜひ開催してほしいとうれしいご意見を戴き、やってよかったなと。
非常に反省点の多い新城モブ。7月に地域説明会が始まり、実質、実働でいうと一か月でやり切れたのも地域のご理解・ご協力があってこそ。新城モブだけで終わらず、今後も定期的な連携をとっていけるようなお話もさせて頂けたので今後の発展が楽しみです。取り巻く環境に感謝。ありがとうございます。

八名地区では引き続き車神社でのバイク用お守りも頒布していますし、旬の新米、栗、次郎柿、八名丸里芋などがお楽しみ頂けます。八名地区の情報はこちらからご確認頂けますので、ぜひ日常から新城市をお楽しみください!

tomioka-aichi.jp