HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MINDFULNESS

残務はありますが、新城モブに割いていた時間もなくなり始めたので東海シクロクロスの準備を急ピッチで進めています。数年かけてプラットフォームのベースとなるモノを作ってきましたが、取り巻く環境のおかげで何とか帳尻りが合いそうです。皆様ありがとうございます。
歩みを止めずに10年かけてイメージをカタチにしてきましたが、ここからは僕だけではどうにもならないレベル。そんなことに一人で悩んでいても仕方ないので、目の前にある課題を解決していきながら一歩一歩進んでいきます。

www.tokai-cyclocross.com

 

そんなこんなで、僕のちっぽけな悩みは動けば解消されるということで、今朝は5時20分起きで、日の出とともにグラベルライドでMINDFULNESS。すっかり日の出が遅くなり、朝夕は涼しくなってきましたね。グラベルライドは距離も走れるし、マウンテンバイクのトレイルライドのようにグラベルバイクでのダウンヒルはワンミスで大けがするレベルだし、脳内をリセットするにはちょうどいい。KEEP RIDING!!